ステルスキル時々遺跡探索ほのぼの系

こんにちは、私です。

最近はいまいち上達しないコールオブデューティから逃げ出してララさんとペルーあたりでアサルトライフルで狼を狩ったり人のお墓へお邪魔したりしています。

というかこれ、メインは対人の戦闘ですよね。遺跡は申し訳程度にパズル要素がありますけどそんなに難しくもなく、さくさく進めます。たまに出てくるあの人達がむっちゃこわいだけ。

 

このゲーム、流石にSQUARE ENIXというか、見どころは光の描写です。サンファン教会というところで朽ちた書庫があるんですが、ステンドグラスから、崩れた屋根の隙間から、差し込む光と古い建物特有のホコリの描写が完璧です。もうそんなとこだけをひたすら探索したい。

現実は大概死体と骨と泥だらけの洞窟を駆けずり回ります。

 

ララさん見てたらアックスさえあれば大抵のことは乗り切れる気がします。良かった、1本だけど持ってるわ。いけるな。