モシャスが実現するとは

どうも、お庭屋さんです。

子供達って、沢山習い事してるんですね。とりわけ最近は珠算がちょっとしたブームになっているそうで、人気の理由は暗算が得意になる、集中力がつくとかだそうです。

夢中になっているお子さんの集中力って凄いよね。

「魔法はコンセントレーションですよ」とどこかの先生も言っていましたが、年々集中力が落ちている気がします。1つのことに集中出来ない。

こないだもAmazonプライムでダウントンアビー見ながらスマホでモンハンしながらテレビで自転車乗ってる火野正平を見てました。

どれもこれも中途半端!

ちびっこ達よ、今のうちにコンセントレーションを高めておくんだぜ。君達が大人になる頃にはモシャスくらいなら実現してるかもよ。アプリではもう実現してますけどね。ちょっと違うか。

 


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.snapchat.android