金土日は遊びたい

どうも、ミニ乗りです。日々エアコンのついていないミニクーパーで通勤しています。車が軽トラかミニなので、どちらかを選ぶわけなんですが、軽トラは大体お庭屋さんが使用するのでそもそも選択の余地なしでした。

いまどきミッションて。わざわざ限定解除して。

駐車すら自動でお任せの時代にエンジン回転数とか考えるぅ??軽乗用車よりちっさいのにETCは普通車料金取られるし何よりハイオクて。貴方家族の誰よりも高いご飯食べてるのよ…

「うちの車10年乗ったしエアコンの効きもよくないからそろそろ買い替え時かなぁ」じゃねえよ、こちとら30年型落ちだっつーの。エアコンなんかそもそもついてねーっつーの。ガソリン漏れてない?ってくらいガソリン臭するっつーの。

 

そんなこんなで明日も可愛い小憎い青ミニで爆走して会社に向かいます。暑いでしょって?大丈夫!扇風機ついてるから!

 

渋滞したら終わるな


f:id:nakayamada_a:20200824222005j:image